fc2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

FlyingKids

広島市内にある小さなライブバー「フライングキッズ」での出来事やライブ情報・ライブレポート等

MENU

●春の珍事 

3月も半ばの雪。もうすぐ桜も咲こうかというのに・・・。こんな日だから、そろそろブログの更新をしてもよかろう・・・って事で1か月ぶりの更新です。
私事で何かと忙しく九州と広島を行ったり来たりしている間に終わってしまった2月・・・終わってみればフライングキッズ10回以上のライブをやっておりました。店主不在の日が多い中、3日に1回のペースでライブをやっていたという事に今更ながら少々驚いております。これも協力して下さった皆様と出演して頂いたミュージシャンの方々のご理解のおかげだと、改めて感謝致します。
今回のライブでお会いできなかった SYHさん次回のライブを楽しみにしております。十分な事が出来なくで本当に申し訳なく思っております。これに懲りずまた是非おいで下さいね。
ナオユキさんのライブは2部に間にあったのですが、ネタではなくスペシャルでレアなトークありがとうございました。

そして3月、今月も盛りだくさんのライブ予定ありです。
ライブスケジュールをチェックしてくださいね。

スポンサーサイト



category: ★ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

明けましておめでとうございます。 

少し遅くなりましたが・・・。
皆様 明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


本年もフライングキッズ1月より盛りだくさんのライブのスケジュールなど楽しくなりそうです。
詳細はおってアップいたしますが。
今年のライブはじめは

1月11日
佐木伸誘ライブ & カワちゃん
時間 19:00open/20:00start
料金 前売 2000円 当日2500円 (ドリンク代別途)


フライングキッズ初登場の佐木さんとお馴染みのカワちゃんとのカップリングのライブ。
楽しみです。
佐木さんのHPはこちらです

http://lab-siva.com/contents/contents.html

category: ★ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

ゆく歳くる歳・・・。 

12月29日 の忘年会もこんな感じで無事終了し・・・。

___201312311808241fb.jpg

今年のフライングキッズ最後の出演者はこの方でした。
mac 1

翌30日 前日の残骸を片付けながらの「マッタリ営業」も深夜2時前に無事閉店。
今年ののフライングキッズの営業は無事終了致しました。

今年も1年間お越しくださったお客様・ライブで盛り上げてくださったミュージシャンの方々・半分スタッフの様に協力をしてくださるT辺さんをはじめカワちゃん等々・・・。
本当のありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。


アッという間の様で、1年間思い起こせば本当にいろんな出来事がありました。
春「菓子博バブル?」に遭遇し。その頃から私個人的な事ですが 足の調子が悪くなる。
生涯初めての杖をつく生活を余技なくされ・・・。膝の痛みと戦いながらつくづく若くはないと実感する夏。
秋、新たなるチャレンジ・・・。カレー屋さん「デリーシャス」開店。
その頃からは膝がいたいのなんのなんて言っている暇はない忙しい日々が続く。
怒涛のライブラッシュの秋。いつの間にこんなに寒くなったのわからない冬・・・。
そして忘年会も終わり今日は大晦日。

一人事務所で年賀状の作成…それも先ほど無事終了です。

来年は3日 鍋をつつきながらのマッタリ営業からのスタートです。
お暇な方は遊びに来て下さいね。

来年も私はカレー臭を振りまきながら、馬の様に華麗に1年を駆け抜けて行くつもりでおります!


category: ★ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

成りすまし?? 

ゲゲゲッ!!私の偽物現る・・・。
ホント、あったまくるな~!!ご迷惑をおかけしました


FB上にて書き込みをしましたのでご存じの方も多いかと思いますが、先日私の名前をかたり(名前の漢字1文字が違ってましたが…)私の知り合いの方々に友達の申請をしまっくておる奴が現れました。
不審に思い、直接私に問い合わせてくださった方がたくさんおられ、早い段階で引っかからない様にお知らせができました。確認したところ私本人にも申請が来ておりちょっとびっくりしたのですが・・・。

結果、数名の方が申請を承認してしまわれてます。
その中のお一人の方から連絡があり、昨日その成りすましさんはFBを退会し、
その際直接のメルアドを教えてくださいとメッセージがあったそうです・・・!!!???

噂には聞いていましたが、まさか自分の身に降りかかるとは・・・。
怖い怖い・・・。
何とかならないのでしょうかね?
例えば、プロフィールも写真も何にもない人がすぐにアカウントを取得できるところに問題アリでしょう。

本当に皆さんも気を付けてください。
私もいい勉強になりました・・・気分はすごーく悪いけど

category: ★ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

お久しぶりです。 

ここんところ本業の方に時間をとられ・・・なんだか膝まで痛くなってしまい・・・FBがあるからまあいいか~なんて思ってしまい・・・ブログをすっかり放置している間にもう7月になろうとしています。
そろそろスケジュールの更新をしようかと思いはじめました。
明日、あさって中には7月のスケジュールドーンとアップいたしますので。
よろしくお願いいたします。

category: ★ひとりごと

cm 0   tb 0   page top

★WHAT NEW★

新着情報

リスト

最新記事

最新コメント

全記事表示リンク

アクセス数